毎日でも楽しみたい。谷九の風俗店

私のお気に入り、谷九のM性感の話。

ここは、値段がちょっとお高いだけある、本当にレベルの高い娘が揃っています。

まず、これで文句は出ないところ。

とにかくきれいな娘が多くて、しかも攻め上手。

私は、結構いろんな場所の風俗に行ってはいますが、谷九のここはかなりのレベルだと思います。

ここはルックスに自信のある娘が多いのか、顔出しで写真や動画を見せてくれる子も結構いますし、ネットで検索してもらえればわかるんですが、本当にいい娘がいます。

性感系っていうのは、お相手が攻めるということで、どちらかというと女の子に負担が少ないのかもしれませんね。

またここのすごいのは、乱入システム。

いわゆる2Pや3Pなんですが、突如乱入してくるというやつ。

これ、すごい興奮なんです。

なにしろ、顔にしっかりとおまたをのせて頂いている時に、いきなり局部を責められてしまうという、快感。

来るのがわかっていないところなので、これはかなり来ます。

それから、前立腺。

私、ちょっと痔持ちなので、これ苦手だったんです。

やはり抵抗あるじゃないですか?

そしたら「痔の方でも前立腺は別だから、だいじょうぶですよ」とか言われて、ま、いっかと思ったら・・・・これがまたすごい快感。

前立腺を知ってしまうと、他だと物足りなくなる・・・・なんて話を聞いたことがありましたが、これはわかる・・・とうなづいてしまうほどでした。

谷九のM性感、これは毎月、楽しみたいところです。