谷九の風俗店にハマりまくってます。

谷九の風俗だと、まずは人妻系というお話をこれまでしてきましたが、ここは大阪の新興風俗激戦地帯。

いろんな風俗があるので、楽しまないと損。

というわけで、私が最近、ちょっとハマっているのが「M性感」系。

まだ谷九にもあるんだけど、「洗体エステ」っていう寸止め系の風俗店がありますよね。

私は一度経験したんですが、完全に抜きなし。

でも、身体を密着させてエロエロなことをしてくれて、こういうのでヌキがあれば最高なのに・・・・と思っていたら、やっぱり出来るんですね。

この「M性感」系は、完全に男が受け身。

で、そんな私が最近、ちょっとハマっているのが、谷町のM性感、「谷町秘密倶楽部」。

ここは痴女が男を襲う設定のお店なんですよね。

私はどちらかといえばノーマル。

若干のS性と若干のM性を抱えているとは思ってるんですが、ここは自分のM性を思いっきり引き出してくれる風俗なんですね。

自分が受け身になって、思いっきり感じる・・・・っていうのもいいもんだなぁと最近思っちゃってます。

最初、ネットで価格を見た時には、「ちょっと高いかも?」というのが第一印象。

谷九は廉価なホテヘル、デリヘル、ヘルスがいっぱいあるので、そのあたりの店からすると1.5倍から2倍のお値段。

でもね、それだけのことはあります。

まず、なんといっても女の子がきれいな娘が多い。

これ、もう5回ほど使ってますが、みんな違う娘で、一様にきれいですね。

ハズレ、まったくなし。

これ、風俗ではすごいことだと思いますよ・・・続く