谷九の風俗店の人妻のフェラに昇天!

しかし、私、時々思うんですが、エロい顔と美人顔っていうのは、なんというか結構ズレますよね。

美人だけどエロさは感じない顔とかあるじゃないですか?

それに対して、美人じゃないけどエロい顔ってありますよね。

たとえば、桐谷美玲ちゃんとか、ガッキーとか、綺麗だとは思うけど、エロくはない。

コジハルなんかは美人ではないけど、確実にエロい。

こういうのってあるでしょ?

まあコジハルはルックス的にはレベル高いとは思いますが、前回お話した谷九の人妻ホテヘルでお相手した頂いたYさん(35)も、とてもエロ顔でした。

通常で言えば、確実に美人顔でもありましたから、これは大当たり。

こんな人とオプションも含めて60分13000円くらいで遊べてしまうんだから、谷九の風俗はやめられません。

一緒にシャワーもさすがに35歳だけあって手慣れた感じなんですが、とにかくラブラブ度がハンパない。

常にべろちゅー。

背中を流してもらってべろちゅー。

ちん○をにぎりながらべろちゅー。

おっ○いさわさわの間もべろちゅー。

これがとてもエロいわけで・・・

で、特筆ものがフェラの上手さ。

軽く含みながらの中の舌使いが絶妙で、こんな上手いフェラにあったのは初めてでした。

ドリルのように激しく・・・というのではなくて、口の中で別の生き物が亀頭にからみついてくる感触。

あっという間に気持ちよくなって、この歳にも関わらず大量に出してしまいました。

でもすぐに回復で、堂々の二回戦。

いや~、谷九の人妻系ホテヘルは、最高です。