谷九の風俗店の超エロい美人人妻って。

谷九の人妻系ホテヘル、デリヘルのいいところと言えば、やはり手軽に遊べるということが一番だと思いますね。

60分で10000円っていう店は結構あるし、それにイベントもよくやってますから、ネットでしっかり確認するのは絶対ですね。

男は風俗がやっぱり好きですね。詳しくは⇒https://coitopi.jp/27505

絶対に若い可愛い娘じゃなければ、イヤだ・・・という方はもちろん向いていません。

でも、とにかくいやらしい気持ちになってエッチを楽しみたいと思ったら、やはり人妻系は一番ですね。

谷九は、人妻系の風俗店がものすごく多いこともあって、しっかりとリサーチして行けば、かなりエロ偏差値の高い嬢に逢う事が可能です。

先日、行った谷九の人妻系デリヘルはチェーン店のお店。

「とにかくエロい人妻をお願いします」と珍しく飛び込みで入ってしまいました。

取引先で部下がやらかしてしまって、その対応とかでめちゃめちゃ疲れてしまったので、発散するしかない!と思ってスマホ検索もせずに飛び込み。

とは言っても、私はほぼ常連なので、店長もご存じ。

「最近、入った娘なんですが、超エロエロです。

体力ないとダメかもしれませんよ?」と三白眼でにこやかに笑う店長。

「マカ飲んできたからだいじょうぶ」とピースサインをして、登場を待ちました。

ルックスは中の上くらいかな?とパネルを見て思いましたが、どうしてどうして、切れ長の目とぽってりした唇がいやらしい、美人さんです。

誰に似てるかっていうのはちょっと思いつきませんでしたが、今、思うと井川遥に似ていたかな??・・・・続く