気分と予算で楽しめる谷九の風俗とは?

前回、優柔不断でなかなか女の子を選べないという話をしました。

こういう性格の方なら、同意してくださると思うんですが、調べれば調べるほど、どんどん選べなくなるんですね。

決定するべきいろんな条件がどんどん加算されてきて、かえって選ぶ基準がわからなくなったりします。

風俗って、やっぱりお金がかかるじゃないですか?

それなら後悔のないように選びたい・・・・こう思うからダメなんですよね。

先日、谷九の人妻ホテヘルに行って来ました。

人妻系のいいところは、なんといってもエッチなところです。

はっきりいって、ルックス、スタイルの面ではやはり若い娘にはかなわないというのが私の評価。

でも、それを補って余りあるエロさっていうのがありますよね。

30過ぎると女性はエロさが増す・・・といいますが、人妻系のホテヘル、デリヘルはそういう良さがあります。

振興の風俗街である谷九には、この人妻系ホテヘル、デリヘルがたくさんありますから、選ぶのに苦労するほど。

まあ、これは私が優柔不断人間であるっていうことが大きな原因だと思いますが・・

今のところの私のお気に入りの谷九の人妻系ホテヘルはあの「むきたまごグループ」の「S」と熟女専門の「J」。

前者は人妻系といいつつ、若い娘が多くて美形ぞろい。

ちょっと料金は高め。

後者は、完全に30代以上の熟女専科。

こちらは70分で10000円ちょいで遊べる廉価店。

気分と予算に応じて楽しめるのが、この谷九のいいところです。

それと参考までに実は、こんなのもあるんです。

◆参考リンク:風俗調査団員合格の秘訣とは!? – 日刊サイゾー