谷九の風俗店はかわいい娘ばっかりで迷う。

大阪の谷町九丁目、通称「谷九」といえば、いわゆる新興の風俗地帯と呼べるところ。

大阪一の繁華街、ミナミからは離れているものの、ホテヘル、デリヘル、ヘルス、ピンサロなど風俗地帯として楽しめる場所ですね。

ここは本当にいろんなタイプのお店があるので、ニーズとか気分に応じていろいろ遊べるのがうれしい街だと思います。

それに飲食店街もしっかりしているところがうれしいです。

おいしいラーメン屋とかうどん屋がいっぱいあって、私のような麺類大好き人間にはたまらない街でもあります。

大阪に来られたら、ミナミだけではなくて、ここ谷九もぜひ楽しんでいただきたいですね。

ところで話は大きく変わるのですが、みなさんはホテヘルやデリヘルで女の子を選ぶ時の基準ってどうしてますか?

私は、あのホテヘルの修正がしっかりかかった写真で選ぶのがなんとも苦手で、いつも店員におすすめは?と聞いてしまいます。

ネットで前もって目星を付けているにも関わらず、ホテヘルのパネルを見せられると、迷ってしまうんですよね。

◆おすすめサイト⇒谷九の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

小さい頃から優柔不断な性格がこういうところで出てしまうんです。

レストランで頼むものを決めるとか、昔からとても苦手でした。

別れた妻が、とにかくそういうところがサバサバっとすぐに決められる人で、とてもうらやましく思ったものです。

だいたい、ネットでこの娘って決めたらそれを指名すればいいんですが、谷九のように可愛い娘がいっぱいいるホテヘルだと、ついつい迷ってしまうんですよね。